ニュース ニュース News

  • 2022.12.28

    2022年11月30日-12月4日にサファイヤフォーラム in Hawaiiが開催されました。大島CEOによる熱のこもった特別セミナーの後は、ビーチが見える開放的な会場で表彰式が行なわれ、一同でサファイヤの達成を祝いました。パーティ開始前には、幸運の象徴と言われているダブルレインボーが見られ、時折降る雨にも負けない現地の力強いパフォーマンスに会場は大盛り上がりでした。今回の様子は、2023年4月発行予定のNINA TIMES 54号で特集いたします。お楽しみに!

    サファイヤフォーラム in Hawaii

  • 2022.11.25

    このたび、ニナファームジャポンは、企業の成長をサポートするプロジェクト「ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)」 のアンバサダーを務める、幅広い分野で活躍するタレントのヒロミさんの肖像を用いたプロモーション活動を開始いたします。 

    ■ACCEL JAPANについて
    「ACCEL JAPAN」は、有名タレントの肖像を使用する効果的なプロモーション手段を、広く日本全国の企業に普及させることで、日本経済の成長に貢献することを目指す新しいプロジェクトです。

    ■ヒロミ プロフィール
    1986年1月21日(大安)にミスターちん、デビット伊東等と共に「B-21 SPECIAL」を結成。
    デビュー当時、ルックスの良さに加え、機関銃のようにギャグが飛び出すスピード感、強気なツッコミを武器に人気を集めた。現在、個人としてレギュラー番組のMCをはじめ、単発番組にも多数出演。またマネージメント事務所設立やトレーニングジムの経営など幅広い分野で活躍。家具や部屋のリノベーションやリフォームなど多趣味なことでも有名。

    ACCEL JAPAN

  • 2022.11.25

    2022年10月23日-10月30日にフランス研修旅行が行なわれました。アヌシーでのウェルカムパーティをはじめ、グーテ小屋の視察、アリカンテの植物園・オヴェルデでは、オリジナルのザクロ「ロワイヤルルビー」を実際に収穫して試食するなど、フランス研修旅行ならではの体験をしました。また、バルセロナでは、サグラダファミリアをはじめとする、アントニ・ガウディの作品群を観光するなど、終始五感が刺激される8日間となりました。今回の様子は、2023年4月発行予定のNINA TIMES 54号で特集いたします。お楽しみに!

    フランス研修旅行

  • 2022.11.25

    2022年10月4日-10月12日にプレミアムボヤージュを開催。ニューヨークに次ぐアメリカの大都市・ロサンゼルスをはじめ、アメリカ西海岸の各地を訪れました。壮大な景色が広がるグランドキャニオンに、ラスベガスでの噴水ショーを眺めながらの食事やシルク・ドゥ・ソレイユの観覧、ワイナリーへの訪問など、極上の体験を楽しみ尽くした9日間となりました。今回の様子は、2023年4月発行予定のNINA TIMES 54号で特集いたします。お楽しみに!

    プレミアムボヤージュ

  • 2022.11.18

    「英国女王陛下の近衛軍楽隊」日本公演プログラムに、ニナファームジャポンが広告協賛いたしました。

    プレミアムボヤージュ

  • 2022.11.18

    2022年11月5日~6日に、フェリス女学院大学にて開催された大学祭「Ferris Festival2022」にて行なわれた、在学生の内面の美しさを評価する企画「FerriStrongest2022」に、ニナファームジャポンが商品協賛いたしました。

    プレミアムボヤージュ

  • 2022.11.04

    このたびニナファームジャポンが、全米女子プロゴルフ協会公式戦「TOTOジャパンクラシック」ドライビングディスタンス賞に協賛する運びとなりました。

    TOTOジャパンクラシックは、今シーズンのUSLPGAツアー、JLPGAツアーで好成績を収めた者のみが出場できる大会として世界中から注目が集まる大会です。

    昨年・一昨年は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、JLPGAツアーの特別公認競技として無観客での開催となりましたが、今年は通常のUSLPGAツアーとして3年ぶりに有観客で開催されます。 大会期間は4日間。賞金総額200万ドルを懸け、トッププロたちによる白熱した戦いが期待されます。

    本大会では、ニナファームジャポンのロゴがドライビングディスタンス賞の看板やティーフェンスに表示されます。

    ドライビングディスタンス賞:大会期間中の4番ホール(PAR4)・16番ホール(PAR5)の平均飛距離第1位を競います。1位の選手には賞金100万円が授与されます。

    TOTOジャパンクラシックの放映スケジュールおよび放映媒体につきましては、下記URLをご参照ください。

    https://toto-japan-classic.com/#page-content_schedule

  • 2022.11.01

    11月1日(火)より、ペットのQOL「Quality of Life-生活の質」向上を目指して開発したモン コパンシリーズから、ペーストタイプのサプリメント『モン コパン ジュレ』が新発売いたしました。

    スティック状で、直接食べさせることができるため、いつものおやつタイムに手軽に与えられるペット(犬・猫)用サプリメントとなっております。
    ペーストタイプなので、離乳食完了期以降や、噛む力が弱くなったシニア期など、幅広く与えることができ、生涯にわたって大切なペットの健康をサポートします。

    詳しくはこちら>

    モン コパン ジュレ

  • 2022.10.27

    2022年9月7日(水)に千葉県の森永高滝カントリー倶楽部にて開催された「千葉女子オープントーナメント 2022」に、ニナファームジャポンが協賛いたしました。本大会では出場選手に、弊社のスキンケア商品やサプリメントを提供いたしました。

    千葉女子オープントーナメント 2022

  • 2022.10.27

    2022年8月28(日)に東京都産業貿易センターにて開催された「ワールド オープン アマチュア ダンス チャンピオンシップ in ジャパン」にニナファームジャポンが協賛いたしました。本大会ではゼリータイプのサプリメント「アルピニスト スラージュ」を提供いたしました。

    ワールド オープン アマチュア ダンス チャンピオンシップ in ジャパン

  • 2022.06.21

    2022年5月30日-6月5日に2年半ぶりとなるサファイヤフォーラム in Hawaiiが開催されました。ここでしか受けられない大島CEOによる特別セミナーや、ビーチが見える開放的な会場で表彰式を開催。パーティでは迫力のパフォーマンスを楽しみながら一同でサファイヤ達成を祝いました。今回の様子は、2022年11月発行予定のNINA TIMES 52号で特集いたします。お楽しみに!

    サファイヤ フォーラム 2020-2021 in Hawaii

  • 2022.06.21

    2022年5月8日-5月20日に2年半ぶりとなるプレミアムボヤージュを開催。今回はフランス研修組との合同でアリカンテの「オヴェルデ」へ訪れ、千寿オリーブ「ZEUS」のもつ生命力の奇跡に触れました。また、ドバイでは壮大な砂漠地デザートサファリやムハンマド・ビン・ラシード宇宙センターの視察など、今回の旅行でしか体験できない13日間となりました。今回の様子は、2022年11月発行予定のNINA TIMES 52号で特集いたします。お楽しみに!

    プレミアムボヤージュ

  • 2022.06.21

    2022年5月8日-5月16日に2年半ぶりとなるフランス研修旅行が行なわれました。アヌシーでは恒例のウェルカムパーティを開催。ヘリコプターからのグーテ小屋の視察やアリカンテの植物園「オヴェルデ」では千寿オリーブ「ZEUS」の生命力を間近で感じるなど、フランス研修旅行ならではの体験をしました。また、バルセロナではサグラダファミリアやグエル公園など、世界的名所を肌で感じる充実した9日間となりました。今回の様子は、2022年11月発行予定のNINA TIMES 52号で特集いたします。お楽しみに!

    フランス研修旅行

  • 2022.04.28

    5月1日(日)より「サヴォン アンベリール ブランシュール」がリニューアル発売いたします。より濃密かつクリーミィな泡にこだわった新たなブランシュールをぜひお試しください。
    ※サイズによって切り替え時期が異なります。

    ・80g…5/1(日)より切り替え
    ・150g…6/1(水)より切り替え

    詳しくはこちら>

    サヴォン アンベリール ブランシュール

  • 2022.03.10

    2022年2月20日、グランドプリンスホテル新高輪にて「2022アジアオープンダンス選手権大会」が開催されました。ニナファームジャポンは本大会に協賛し、ゼリータイプのサプリメント「アルピニスト スラージュ」を提供いたしました。

    ヴィキュア バイオータ

  • 2022.03.01

    3月1日(火)より、サンテアージュ15周年を記念した限定商品第二弾として、美容液「ヴィキュア バイオータ」が発売となりました。

    ヴィキュア サンク(ヴィキュア バイオータ含有)をはじめ、美容成分の粋を凝縮した濃密な滴、感性に響くヴェルサイユローズの上品な香り。肌と心に語りかけ、あなたのさらなる輝きを内側から解き放ちます。

    本商品はフランス ニナファームで特別につくられた美容液となっており、3,500本の数量限定販売です。無くなり次第終了となりますので、この機会にぜひお求めください。

    ヴィキュア バイオータ

  • 2022.03.01

    ニナファームジャポンが特別協賛している俊友会管弦楽団の定期演奏会が、5月8日(日)すみだトリフォニーホールにて開催されます。

    演奏会・チケットに関するお問い合わせは、下記の俊友会管弦楽団 公式サイトよりお問い合わせください。

    俊友会管弦楽団 公式サイト
    https://shunyukai.jp/

    俊友会管弦楽団

  • 2022.02.14

    2月14日(月)より、サンテアージュ15周年を記念した限定商品「サンテアージュ ジェネシス 2022」が発売となりました。

    千寿オリーブ「ZEUS」に宿るマイクロバイオータによって生み出されたメタボライトを含む、独自成分オキシリア(オキシリア ゼウス バイオータ)配合。良質で多様なメタボライトの恵みがふんだんに詰まった希少な製品を、サンテアージュ会員の皆さまだけに特別に30,000本ご用意いたしました。健康であることの喜びをぜひ感じてください。

    サンテアージュ ジェネシス 2022

  • 2022.01.06

    2021年12月8日にめぐろパーシモンホールにて行なわれた卍プロジェクト主催<オペラ「卍」管弦楽版初演>に、ニナファームジャポンが協賛いたしました。

    2017に初演され好評を博したオペラ「卍」が今回フル・オーケストラ版になり、西澤健一氏の作曲・指揮のもと公演。オーケストラによる壮大な演奏の迫力もさることながら、4名の実力派オペラ歌手の圧巻の歌声で会場に感動の渦を巻き起こしました。

    オペラ「卍」管弦楽版初演

  • 2022.01.05

    2021 年10月10日に久留米シティプラザで行なわれた俊友会管弦楽団の特別演奏会に、ニナファームジャポンが協賛いたしました。

    コロナ禍になってから約2年ぶりとなる特別な公演。ニナファームジャポンの会員の方にもたくさんご来場いただき、美しい音色が織りなすハーモニーと響き渡る圧巻の演奏に魅了され、しばし日常を忘れられる素敵なひとときとなりました。

    俊友会管弦楽団の特別演奏会